アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あリさのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ん...
隣に座ってる子..?? 何か変な臭いする;; しかも、前には 不良少年2人(´Д`) 嫌な空間です(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 15:34
だめだめ
うちにはメール 返してくれないのに、 NEOの友だちの子とは 絡むんだね.. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 00:29
恋 会いたい会いたい 好きだ馬鹿〜(´;ω;`) けど、女友だちばかりで 話聞いてて平気なふり してるけど、ホントは 聞きたくないし、 嫉妬してるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 21:13
さっき県内ニュース見てたら 飲酒運転で捕まったの、 友だちのお父さん(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 07:36
あ〜〜
泣く泣く〜;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 18:28
病み
あたし友だち居ないのかも〜 最近みんなそっけないし、 うちだけ知らないで みんなは知ってる.. みたいなのばっかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 22:09
病み
夜キライ.. 会いたい会いたい 泣く〜(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:23
もりおか
仙台に向け、 新幹線発車★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 08:02
('Д`;)
風邪引いたかな〜?? 若干熱っぽい;; 寒いしね(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 20:34
ひま
ヒマすぎ(´Д`) ままンに邪魔って 言われた〜;; 誰も遊んでくれない メールもこない〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 13:28
はあ
風呂上がり★ けど..ヒマ;; てか、虚しすぎて 泣けてくる(/Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/13 00:00
駄目人間
いつも迷惑かけてるのに こうゆう時に役に立って あげられない自分が すごい悔しい.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 23:32
体育祭
今日は体育祭\(^O^)/ けど、天気微妙〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 07:36
あどれす
変更完了〜\(^O^)/★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:28
不明
愛って、恋って いったい何〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 00:07
暇 人
** ** * * *  ひま * *  ひま * *  ひま * *  (´Д`) * ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:12
わ〜
めっちゃ眠い 授業中寝る〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 07:43
帰宅
学校居ても することないし って思って、 友だちと4人で 掃除終わって 速攻帰って来た★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 17:03
別れ
別れ 弱くてごめんね。 気持ちがちゃんと してたら、まだ 一緒に笑って 居られたのにね.. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 19:01
う〜
今から学校ってゆうのに 腹痛きた(´Д`);; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 07:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

あリさのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる